薪ストーブ バーモントキャスティングス アクレイムの特徴とメンテナンス
薪ストーブにジャンプ
チェーンソーにジャンプ
薪割り斧にジャンプ
お問い合わせにジャンプ
周辺環境にジャンプ
プロフィールにジャンプ

バーモントキャスティングス アクレイムです。なかなか燃費の良いストーブです。
ダンパーを閉め、二次燃焼にすると、二次燃焼室が背面にあるため,背面からの放熱が強くなります。背面の壁が低温火災にならないような施工が必要です。
アクレイムの煙突掃除で落ちてきたすすです。シングル煙突ですから、使用する薪の乾燥状態や燃焼状態ですすも変わります。このすすは、艶があり煙道火災の原因になりやすいものです。こまめに煙突掃除が必要になります。
アクレイムの中の耐熱レンガと両サイドのカバーを取り外した状態です。両サイドに灰が半分ほどたまっています。この灰を取っておかないと二次燃焼のとき、急に煙の引きがなくなり室内に煙が逆流します。
取り外した両サイドのカバーを下に置いています。
アクレイムの中を下からのぞき煙突の下をチェック。



薪ストーブ販売

カントリーホーム

代表 宮川邦彦

〒391-0100長野県諏訪郡原村16267-518
TEL/FAX 0266-79-5009

E-mail:chkm418@hotmail.com

携帯電話 080-6936-1219






















SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO