薪ストーブにジャンプ チェーンソーにジャンプ 薪割り斧にジャンプ お問い合わせにジャンプ 周辺環境にジャンプ プロフィールにジャンプ

薪ストーブの炎を見ているとそれだけで幸せを感じます。美しい炎を見て暖かさを実感するためには建築設計から考える必要があります。住宅の断熱性能、建築面積、屋根の勾配、ストーブの大きさ,煙突の長さ,メンテナンス…

チェンソーは薪作りには欠かせません。暖房に必要なだけの薪を作るのもなかなか大変です。毎日使用する物ではありませんが、故障が少なく使い易い自慢の出来るモノがほしくなります。良い道具は少し高くても揃えたいものです。さて、お奨めは…

薪割り斧と一口に言ってもなかなか個性があります。一本あればいいと思うのですがその一本がなかなか見つからず、いつのまにかコレクターになってしまいます。重さの違い、刃の形状、、柄の長さなどこれほど面白いものはないかも…

お問い合わせ、ご注文がありましたらご連絡ください。薪ストーブに関しての疑問点や問題点・楽しいお話もありましたらお聞かせください。

八ヶ岳・原村の周辺環境を紹介します。この地域は湿度も少なく空気も水も美味しい所です。原村ペンションが直ぐ近くにあり、温泉もそばにあります。縄文時代の遺跡などもかなりあり古代から多くの人々が暮らしていたようです。

プロフィール出身地:……生年月日:…趣味:……





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送