ホームに戻る
薪ストーブ チェーンソーにジャンプ 薪割り斧にジャンプ お問い合わせにジャンプ 周辺環境にジャンプ プロフィールにジャンプ


BAKER'S OVENトップ。左の大きい開口部がφ150mmの煙突口元。
右の上下2つの開口部は蓋を取った状態です。
直火で中華鍋料理をしたいときは蓋をあけて使用します。
ダンパーを開けている状態です。
燃焼室から煙突に炎と煙がすぐ排気されます。
左のダンパーレバーを押し込んでいると、ダンパーが開き、引くと閉じます。
灰の掃除は、本体がすべて溶接のため、煙突口元とオーブン内部の下板を取り外して行います。
高い天井と煙突の状態です。メンテナンスをしやすくするために、室内煙突を短くし、二重煙突を長くしています。天井近くまで室内煙突を伸ばすと、室内煙突を取り外したとき場所を取ってしまいます。
すべての煙突を二重煙突にすればメンテナンスはより楽になります。メンテナンスのやりやすい状態を考慮して取り付け。
建築後の薪ストーブ設置のため、足場を取り付け煙突施工。

一つ前に戻る メニューにもどる 上にもどる


薪ストーブ販売

カントリーホーム

代表 宮川邦彦

〒391-0100長野県諏訪郡原村16267-518
TEL/FAX 0266-79-5009

E-mail:chkm418@hotmail.com

携帯電話 080-6936-1219



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送