Country Home がつなぐ Home Page

青木の森から

長野県青木村は 山々に囲まれた人口5000人程の村 生き生きとした村人達は受け継がれる日常の中で達人となる…青木村の情報が満載のサイトです。ぜひ訪問してみてください。
オータ住環境(株)
住宅と不動産のことならご相談ください。八ヶ岳の景観と環境を検討し、満足のいく住まいを考案されるでしょう。

ペンション ラディッシュガーデン

プリンスエドワード島やニュージーランド、オーストラリアを旅して家族で泊まったプライベートホテルは、家庭的で清潔な雰囲気でとても気に入りました。そんな心地好い宿が提供できればと考えています。

室田 尭のホームページ
わが家は、家族といってもかみさんと私、それに犬の「サクラ」(ゴールデン/4歳/牝)とネコの兄妹「茶々丸」(兄・一歳/茶トラの牡)と「雪姫」(妹・一歳/白の牝)の5人暮らし。いつの間にか動物中心になったここ原村での暮らしを、季節を追ってご紹介できればと思います。
八ヶ岳のふもとカラマツの森から、やすらぎの木の香りの作品をどうぞ。イス、テーブル、ドアなど注文家具をはじめ、アロマオイル用小箱、オルゴール響箱や木製ふりこ時計など他所では手に入らないムクの木小物も手作りしております。
贈り物などにいかがでしょうか。まず当工房の作品をごゆっくりごらんください。
かわいくて使いやすいハンドメイドのバッグと、
暮らしの布たち。
日々の生活を楽しくするためのあれこれ。
八ヶ岳山麓のちいさなSHOP
イーゲルコット です。
2009年6月6日OPEN予定。






















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送